忍者ブログ
(215)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.15
h2.gif
↑クリックで全体図でます。

ひどいツンデレで、かまってくれないと半泣きで
「お前なんかグスなんともグスおもっグス…だからな!!」とか言う花宮くんはどこでみれますか。
PR
12.13
98Qもやばすぎて瀕死 です
木吉先輩がカントクを呼び捨てにした時の日向キャプテンの反応だけで丼飯5杯いける。
ナナメ後ろアングルの帝光の天使に滝のような鼻血が止まらない。

え、つか、ちょ エ? 次週でもう過去編終わっちゃうの!!!?
12.11
21bfffa1.gif
12.06
今更10巻のことぼやきますが…表紙の黒子のえろさが異常。背表紙の紫のえろさが異常。
あとはクマさんぱんつしかおぼえてませんのうないしあわせです !

あとあと今週のじゃんぷの表紙に伊月先輩とカントクがいてあたしのなかで伊月×カントクフラグがたちましたのうないしあわせです。
木吉先輩が日向キャプテンのことすきすぎてのうないがはれつしそうです

もうだめ にほんごはなせ ない

12.05
cc2e0c77.gif
11.29
日向キャプテンが

リコって言ったリコって言ったリコって言った
リコって言ったリコって言ったリコって言った
リコって言ったリコって言ったリコって言った

リ  コ っ て 言 っ  た
11.21
kr1.gif
↑クリックで全体図でます。

いちばん最初に出した本の1コマにあそびで着色したもの…だった気がするようなしないような…

11.21
2c1683f1.gif
11.21
rk.gif
↑クリックで全体図でます。
11.16
かんとくのうなじ
かがみんジップ完閉じ
木吉せんぱいのマフラー

この単語だけで私は明日も元気に生きていけますせんせいありがとう!!!!!!!!!!
あと昔の日向キャプテンがものっそ好きです!




prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)